読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミナミのラボ

日々の気付き、疑問を独自の視点で記載しています。

MENU

ヴィトンなどのブランド品が500円で詰め放題?土橋商店

f:id:keyumino:20161218155217p:plain
今日テレビでおじゃマップを見ていたのですが、タイトルの土橋商店というお店が出てました。中野区の沼袋にあるお店。最近までは通販専門だったのが、最近はお店も出来たらしい。

このお店、高級ブランド品等が山積みにされた商品台から、500円で指定のダンボールに詰め放題というサービスを行っているみたい。

 

ブランド品が500円で詰め放題?

 

ダンボールの大きさは大人が抱える程の大きさ。結構大きいな。

終了した時にダンボールを閉めれないといけないというルール。

おじゃマップではSMAP香取さんとりゅうちぇるを抑えて、ザキヤマさんが20万円以上の商品を詰めてました。500円が20万以上に10分で化けました。りゅうちぇる500円のヘアバンドとか入れてた・・・w

詰め放題をやってる最中に、途中で上から高級ブランド品がポンポン投げ入れられて来る。確かに考えてみたら、ヴィトンとかエルメスとか、ひと目でわかるから、同じように台の上に置いてたら一瞬で無くなっちゃうね。

目玉商品が無くなったら10分待たずにみんな帰っちゃうか。なるほど。

 

・・・行こうかな。

 

なんか、みんな転売しちゃいそうだけどw

女性が多く参加されてたんだけど、いやぁ怖いね。鬼気迫る表情でワーキャー言ってた。

まぁ、5万~7万のブランドバッグが500円でしかも複数もらえるなんて言うなら気持ちはわからんでもないけども。

 

しかしこれは妻を連れて行ってみたい!と思って、参加方法を確認してみた。

 

どうやら土橋商店に会員登録をした上で、抽選に申し込むみたい。

そりゃあ抽選だわなぁw。誰でも参加可能になったら、iphone7並に並ぶ人が出てきそう。てかわたくしも並ぶ。

年に数回お客様感謝デーみたいに大盤振る舞いで開催しているらしい。

 

ブランドバッグは中古品のようだけど、それでもテレビで「本物です!」って言ってたからねぇ。

半年前にやったときはお昼の番組のバイキングで取り上げられたみたい。その時はデヴィ夫人が20万円分近く獲得。

そしてそのときはランドセルとか持ち帰った人がいたみたい。

ランドセルは確かに高いけど、かさばるからダンボール箱の中がそれ1つでいっぱいになっちゃいそうw

 

つまりはそういうことだよね。

超大赤字らしいけど、広告費用ってことか。うん、頭いい。

全国ネットでゴールデンタイムに流れたらすごい集客効果だろうな。実際行きたいと思ったし。

しかもゴールデンタイムの番組にCM協賛してCM流すよりだいぶ安いんだろうなぁ。いや、詳しくは知らないので当てずっぽうですが。。

 

気合の入っている方は一度チャレンジしてみてはどうでしょう?

そうすると、そこには横に僕と妻がいるかも・・・w